コミッカ

アルファポリス (小説)の新刊情報

最近発売した作品

近日発売の作品

契約妻ですが極甘御曹司の執愛に溺れそうです

どうも魔法少女(おじさん)です。 異世界で運命の王子に溺愛されてます

ダンジョンでサービス残業をしていただけなのに ~流離いのS級探索者と噂になってしまいました~

迦国あやかし後宮譚

迷宮都市の錬金薬師 覚醒スキル【製薬】で今度こそ幸せに暮らします!

極上エリートの甘すぎる求愛に酔わされています ~初恋未満の淡い恋情は愛へと花開く~

孕まされて捨てられた悪役令嬢ですが、ヤンデレ王子様に溺愛されてます!?

この心が死ぬ前にあの海で君と

小さな大魔法使いの自分探しの旅 親に見捨てられたけど、無自覚チートで街の人を笑顔にします

左遷でしたら喜んで! 王宮魔術師の第二の人生はのんびり、もふもふ、ときどきキノコ?

小悪魔令息は、色気だだ漏れ将軍閣下と仲良くなりたい。

トカゲ(本当は神竜)を召喚した聖獣使い、竜の背中で開拓ライフ ~無能と言われ追放されたので、空の上に建国します~

冷徹外科医のこじらせ愛は重くて甘い

結婚相手は、情熱的すぎる紳士でした

恒久の月

没落した貴族家に拾われたので恩返しで復興させます

余りモノ異世界人の自由生活 ~勇者じゃないので勝手にやらせてもらいます~

転生幼女はお詫びチートで異世界ごーいんぐまいうぇい

捨てられ従魔とゆる暮らし

その他の作品